【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
亀梨和也の画像ぃっぱぃ②『ぁゃしぃ物が1枚』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓亀梨の画像ぃっぱぃ②↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20060415203203.jpg



はぁぃまだまだぁwwww↑↑↑


20060415203250.gif



ぁヵと一緒のB型だぁwww↑↑↑


20060415203425.jpg



エロ腰ナンバー1フォォーーーーーwwww↑↑↑


20060415203532.jpg



化粧してるょぅに見えるゥwwww↑↑↑





20060415203946.jpg




ヵっこぃぃーwwww↑↑↑



20060415204032.gif



亀チャンの笑顔見るとハッピーになるんだwww↑↑↑



20060415204145.gif



亀梨ゎだん②エロエロに・・・・・




最後に!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓セーラームーーーーン!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓










20060321220003.jpg








ぁゃしぃですねぇwww


これ1回見たとき爆笑したしwwww


携帯の待ち受け画面に・・・・・(((((
 
【2006/04/15 20:51 】 | リアル日記ィ♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑

        ↓見てこれ↓
   

20060406203208.jpg



ヵっこょくネ?w 

野ブタでてるときがヵっこょヵったぁーwwww


彼氏こぅぃぅ人がぃぃなぁw






こんな彼氏ぃる人ぃます?w(((((


てヵ誰ヵパソコンおごってw(((






パソコンがー死ぬ・・・・



誰ヵたすけてくれ・・・・・



ウィルス10万いったところでもぅ駄目なんでしょうか・・・・・




 
【2006/04/06 20:35 】 | リアル日記ィ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

すごぃすごぃすごぃすごぃすごぉいwwww
























ウィルス10万こえたぁ!!!!














ある意味すげぇ


もぅこのpc手遅れだゎ



ハハハ・・・・・

【2006/04/06 20:26 】 | リアル日記ィ♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑

あのデスネ・・・・・・


私の彼氏が日に日にヵっこょくな・・・・・・(((




これをいっちゃぁおしめぇーよwww




えっとデスネ・・・・・


私・・・・今日・・・・


おばさんが声かけてきて・・・・ナンダ!!?って思ったんですけど

『茶色のムクムクした犬見なかった?デブの』って言ったんデスwwww


なので友達と犬を探すのを手伝ったんだょ!!?

6時なのにwww




まぁとってもがんばって




見つけた


















いんですけど・・・・・

結局見つかりませんでした・・・・・



おばさんに謝りたぁーーーーーーーーーーーーーいwww









20060405211443.gif








で・・・・あの犬どうなったんでしょうネ・・・・


家の犬と喧嘩して逃げてしまったんデスケドwww

        ↑
   おばさんに言ってない


まぁイロイロありました・・・・・




【帰ったの6時10分】
【2006/04/05 21:16 】 | メイポ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑


あのぉ・・・・

大変です!!





とってもゃヴぁいwww


どーしましょーwwwwwwwwww


って一人でいってる場合ぢゃなぃヵw






あのね・・・・







このパソコン・・・・・



















ウィルスにかかってしまったの!!!











とってもゃばぃゎー!!!!!!!!!!!



あのぉブログ書けなくなったらスイマセン(´・ω・`)






そのうち多分パソコン買うんでwww



あはははははは・・・・・・・((orz
【2006/04/05 21:07 】 | メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


聞いてくださいwww

今日ぉ寿司屋さん行ったんデスwww

そして手洗おうとするぢゃなぃですか・・・・

そこでせっけん取ったらその裏になんと!!!!??










トッテモいっぱい髪の毛が!!?







もーちょっと誰だよこの長い髪の毛ゎ・・・・・

手がもっとよごれちゃぁぁぁぁうwwww

定員さんも見るのが普通でしょーが!!!!・・・・((見るところ絶対ナイ






それで家に帰ってくるぢゃなぃですか!!!!

すると・・・・・














ぉ寿司屋さんで見た長い髪の毛が私の机の上においてあるぢゃぁりあせんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



でも・・・・・私の家にゎこんなに長い髪の人ゎいません・・・・・







その謎ゎすぐ解けましたwwww

はははははwwww





それゎ・・・・・・










母のカツラでした。










もーびっくりしましたよ・・・・・・

勘違い激しいデスネbbbb


幽霊でもぃるのヵと思いましたょwwww   







【2006/04/04 22:44 】 | リアル日記ィ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ィ、ィロィロ?

今日ゎ~wめっちゃくちゃ暇でしたょぉ~www

てヵ皆さんメイプルストーリーで見かけたら絶対声かけてくださいネ?w

ぁヵ暇ですノデ?wヨロスィクね?w

てヵ見かけた人ゎコメントもよろしくネwww

そんで・・・・あのぉ友増やしてるので?w

友録もょろぉ( *>口<)ノ





ところで・・・・・皆金10mとヵ持ってるけど・・・・

どぅゃったらそんなにたまるんだー!!!!!!!

ぁヵなんて2.9mですよ!!?

なんでそんなにためれるんだよwww

それにぁヵと同じレベルの人でも8m持ってました!!?

なぜソンナニ!?

ぁヵよりいっぱい持ってるなんて・・・・・・




















ゆるさなーい!!!!



ちょっとちょっとためかた教えてょーwwww

【2006/04/04 22:35 】 | メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HYの手紙全部覚えたょぉ♪
HYの手紙覚えたって自分にとってすげぇw 

手紙古いネw今ゎモノクロだぁぁwwww

↓↓↓でもせっかく覚えたから歌詞見てやってくださいwww↓↓↓

見慣れた文字で君から手紙が届いた

いつもの真っ白できれいなシンプルな封筒

何度も何度もその手紙を読み返すよ

読めば読むほどに君の気持ちがほら伝わるよ



あの日二人は出会い同じ季節を歩く

春夏秋冬 どれも思い出すたびに思う

ふたりで歩いた坂道や やたら狭い道

どれもこれも思い出は濃ゆすぎてならない


今なら君は振り向いてくれるかな

あれから長い月日が経ったけど

やっぱり恋には時効などないのかな

今日も君を後悔と共に思いながら


置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで

いつかまた会ったなら 互いに理想な人に

振り向きもしないまま 去って行く君の背中を

冷たい陽が射すよ


あれから意味のない落書きを続ける毎日

外の風景はなぜか色褪せて見える

気付けばまたほら 君のもとに手紙を書いてる

何もなかったように書いていたいつものラブレター


今さら何を書いてるの?無理なのに

自分が出した答えだったのに

あのまま一緒なら今頃はふたりで

どこで何をしながら思い出を飾ってるの?


置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで

いつかまた会ったなら互いに理想な人に

振り向きもしないまま去って行く君の背中を

冷たい陽が射すよ


置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで

いつかまた会ったなら互いに理想な人に

振り向きもしないまま去って行く君の背中を

冷たい陽が


置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで

いつかまた会ったなら互いに理想な人に

振り向きもしないまま去って行く君の背中を

冷たい陽が射すよ

       *****END*****

間違ってるかもしれないけどーwwww
間違ってたらコメントヨロwww 
見て覚えてね~www

あとコメントが少ないから皆ドンドンコメントしてネーwwww







【2006/04/03 16:21 】 | リアル日記ィ♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
