スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑


聞いてくださいwww

今日ぉ寿司屋さん行ったんデスwww

そして手洗おうとするぢゃなぃですか・・・・

そこでせっけん取ったらその裏になんと!!!!??










トッテモいっぱい髪の毛が!!?







もーちょっと誰だよこの長い髪の毛ゎ・・・・・

手がもっとよごれちゃぁぁぁぁうwwww

定員さんも見るのが普通でしょーが!!!!・・・・((見るところ絶対ナイ






それで家に帰ってくるぢゃなぃですか!!!!

すると・・・・・














ぉ寿司屋さんで見た長い髪の毛が私の机の上においてあるぢゃぁりあせんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



でも・・・・・私の家にゎこんなに長い髪の人ゎいません・・・・・







その謎ゎすぐ解けましたwwww

はははははwwww





それゎ・・・・・・










母のカツラでした。










もーびっくりしましたよ・・・・・・

勘違い激しいデスネbbbb


幽霊でもぃるのヵと思いましたょwwww   







スポンサーサイト
【2006/04/04 22:44 】 | リアル日記ィ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ィ、ィロィロ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatantan.blog59.fc2.com/tb.php/10-557719e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
