【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

あのデスネ・・・・・・


私の彼氏が日に日にヵっこょくな・・・・・・(((




これをいっちゃぁおしめぇーよwww




えっとデスネ・・・・・


私・・・・今日・・・・


おばさんが声かけてきて・・・・ナンダ!!?って思ったんですけど

『茶色のムクムクした犬見なかった?デブの』って言ったんデスwwww


なので友達と犬を探すのを手伝ったんだょ!!?

6時なのにwww




まぁとってもがんばって




見つけた


















いんですけど・・・・・

結局見つかりませんでした・・・・・



おばさんに謝りたぁーーーーーーーーーーーーーいwww









20060405211443.gif








で・・・・あの犬どうなったんでしょうネ・・・・


家の犬と喧嘩して逃げてしまったんデスケドwww

        ↑
   おばさんに言ってない


まぁイロイロありました・・・・・




【帰ったの6時10分】
【2006/04/05 21:16 】 | メイポ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
今度メィポで会いましょうねi-237
σ(´∀`●)★彡もリンクしときますね
【2006/04/05 22:40】 | URL | りぇ #-[ 編集] | page top↑
ウザイデスて・・・・・(´ー`)y━~~
職位名おしおきの刑だな
【2006/04/06 08:08】 | URL | じさ #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
あれあれ?帰ったのが6時10分ってことは・・・・・・・探したのって10分だけ?('A`
【2006/04/06 14:37】 | URL | 唄 #-[ 編集] | page top↑
いきなりごめん。何か昔夏風春風って人いたよね??その人はどうなったの?
【2006/05/04 12:02】 | URL | D #jP4lwl/k[ 編集] | page top↑
えっと
引退しましたけど?w
どちらさまで?wwww
【2006/05/07 12:19】 | URL | akabonn #-[ 編集] | page top↑
ぢらーぅそだょwww
てヵ何で唄・・・・
夏風春風知ってたっけ?w
【2006/05/07 12:20】 | URL | akabonn #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatantan.blog59.fc2.com/tb.php/12-274da467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
